*Hakuna Matata*

アクセスカウンタ

zoom RSS 20時かよっ!

<<   作成日時 : 2014/06/26 21:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像




今日は仕事休みなジュア母ちゃん。



朝は寝坊助さんになってしまい、ジュアも「もう散歩行かな〜い」モ〜ドになってしまったので、それなら夕方散歩をゆっくり行こうね〜と約束







それなのに・・・










画像




お嬢さん?もう夕方ですよ???










起きない・・・










何故ならジュアちゃんはお散歩より夕ご飯の方が先だという事を知っているから・・・(笑)





画像

                                 「にゃ?」





ジュア母ちゃんの仕事が始まり、夕方以降の時間配分がまだまだつかめてない現状だけど、ジュア&ルナの夕ご飯を早めの時間の16時前後にあげるという事になったジュア家。



ジュア父ちゃんが帰ってきてからでも良いんだけど、万が一19時過ぎ・・・という可能性もあるから、それならイライラ待っててもらうより、早目にあげていったほうがいいかと思ってね





画像

                              「にゃにゃ???」





すると、食べ物がらみの体内時計設定が即座に完了するジュア嬢は、初めて16時頃あげた次の日からは、既に「16時にはもうご飯でしょ!」とスタンバイする光景が・・・



そういうのだけは、覚えるの早いね〜(苦笑)





画像

画像

                             (おっさんかっ!)





だから今日も、夕方散歩前にご飯を食べてもらって、30分くらいゆっくりしてからお散歩の声掛けを始めたの。。







ここ最近、なかなかゆっくり行ってあげられなかったから、今日は思う存分歩いてね〜という気分で出発





画像






あっち行って〜〜〜





画像






こっち行って〜〜〜





画像






いつもの近所散歩コ〜スをこれでもかっ!っつ〜くらいゆっくり歩いて、知り合いの家の前でジュア母ちゃんは大事な話で食っちゃべって・・・



ジュアちゃんはさっき来た道を3回も行ったり来たりしてみたり・・・・・





画像






知り合いと話している時、ジュアちゃんは向こうから来たチワワと飼い主夫婦に警戒吠えをして「こっちにくるな!」と言っていたくらいで、終始ゆっくり散歩だった。










だけど・・・帰ってきてビックリ










20時かよっ!!










2時間半は行ったよ〜







ここ最近の散歩が満足いってないから、今日の散歩で±ゼロにした感じかな〜(笑)










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20時かよっ! *Hakuna Matata*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる