*Hakuna Matata*

アクセスカウンタ

zoom RSS モヤモヤが再び・・・

<<   作成日時 : 2014/06/14 13:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

画像

                              6月13日の空模様





こんな雲を見ると、夏はもうすぐそこまで来てるな〜って感じる



今年の夏も暑いんだろうな〜





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





画像はありません!!







残念なことに、昨晩の事・・・。



前日が大雨だったせいと、昨日は蒸し暑かったせいもあってか、今年シーズンになって既に5匹目となるムカデと遭遇してしまった・・・



昨日のは8センチ弱の奴。。。結構デカイ



しかも、夕方前の時間で台所のキッチンマット上で発見。



私が洗い物をして台所に立っていると、何か足に違和感・・・と思ったら・・・・・










ムカデがぁぁぁ〜〜〜〜〜ぎゃぁぁぁぁぁあ〜〜〜〜〜










と悲鳴を久々に高々と上げてしまったもう、こればっかりは仕方ない・・・。





ジュア父ちゃんの帰りはまだまだ先だし、私が片付けなくてはいけない・・・・・



この家に越してきて初めて(だと思う)氷殺して固まったムカデをトイレットペーパーを何重にも取って、その上からビニール袋で掴んでペーパーと一緒にトイレに流すまでの作業が出来ました。すごい進歩!!





悲鳴を上げた時、勿論ジュアもそばにいたんだけど、「お・・・おかしゃん・・・何?何事!?」っとムカデの片づけが終わるまでフリーズ状態で銅像と化していました・・・・





結局、既に5匹目のムカデが出て、ジュア母ちゃんの足の甲を這われたショック(この家では2回目の経験)で昨日はジュア母ちゃんテンションガタ落ち・・・というか影も形も無いくらいの精神状態でした。





昨日はムカデ出現した以来、神経が敏感になっちゃって、家の中を歩くのにも神経を尖らせながら歩く始末。



結局日にちが変わって今日の朝4時頃まで気になって眠れなかった。







ダスキンのターミニックス。



1回¥10.800かけてやってもらう価値あるのかな〜って思い始めた・・・。



ま〜頼むのが初めてで、まだ1回目だから効き目もすぐになくなっちゃうのかな〜。



何回も続けてやってれば効き目も出てくるもんなのかな







とにかく、ジュア母ちゃんや父ちゃんがいる時に処理できてるからいいけど、ジュア&ルナだけで留守番してる時にも出没してる可能性あるな〜コレは・・・。考えもんだ





そうならないように今年はターミニックス、頼んだんだけどな〜







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モヤモヤが再び・・・ *Hakuna Matata*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる