*Hakuna Matata*

アクセスカウンタ

zoom RSS 何気にレベルが上がってる?!

<<   作成日時 : 2014/09/02 23:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

                              でか、リラックマ!!







本日ジュア母ちゃん、最寄りのMEGAドンキにて、3回目でGetした“でかリラックマ”のぬいぐるみ



かかったお金・・・・・なんと¥300円でしたっ





前回から狙っていたんだけど、風船が全く割ることが出来ず諦めて帰ってきたんだよね・・・





別にジュア母ちゃんがリラックマが好きなわけではなく、なぜ必死に取りたかったかと言うと・・・










画像

画像

                           この方のためでございます(笑)







ま〜このリラックマが、ジュア父ちゃん&母ちゃんのUFOキャッチャ〜魂に火をつけた張本人(?)でもあり、そのリラックマがデカイ!ということを見逃すわけにはいかなかったわけであります(笑)








帰ってきてジュアに、「今日はね〜ジュアにプレゼントがあるんだよ〜?!」と言うとジュアのという単語を知っているジュアは目をキラキラさせて袋の中身が出てくるのを待っていました





画像

                            ジュ:「これは、ジュアの!」







そして、本日は調子が良かったのか、リラックマをGetする前、ゲーセンにあったワンピースのフィギュアも1つGetすることが出来ました〜





最近は3千円もかからずに物をGetすることが出来るようになってきたジュア夫妻







ジュアのオモチャとしても、普通にワンコ用で買うより安上がり



で、しかも、取れたという優越感があって尚更ジュアが喜んでくれると嬉しいんだよね〜(笑)










画像

                              上、向きすぎぃ〜










テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
何気にレベルが上がってる?! *Hakuna Matata*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる