*Hakuna Matata*

アクセスカウンタ

zoom RSS 出会いから1年かぁ・・・

<<   作成日時 : 2014/09/23 12:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先日、こんなものが家に届いた。



画像



ジュア&ルナの動物病院からのお知らせ葉書。










去年の今頃、ジュアと散歩中に出会ったのがルナだった。





あれからもう、1年経ったんだね〜。



画像

画像




最初は、里親さんを探す気マンマンで過ごしていたけど、結局我が家に迎え入れちゃって(笑)



すると、あんなに毛布や布団に粗相していたのにパッタリとやらなくなったんだよね。





不思議だな〜





画像






いまでは、我が家になくてはならない存在になり、ジュアにとっても、いないよりかは居てほしい存在になっているルナちゃん。





画像






可愛い可愛いルナちん





最近では、私が言う単語の意味も何個か解ってるようで、ちゃんと答えてくれます。





画像




今では、隣にいるのが当たり前になっちゃってるけど、去年ルナに出会った時、保護を決意して本当に良かったと思ってる。






〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





先日動物病院からルナのワクチンのお知らせ葉書をもらったので、今月21日、ジュア父ちゃんも休みだったのもあり、早起きをしてジュア&ルナを連れて一緒に病院に行ってきました。



ルナにとっては約1年ぶりの病院



行き帰りは鳴いてたけど、診察中は逃げる事もなく大人しく診てもらっていました。



ワクチンの注射をうった時も一声も鳴いたり怒ったりしませんでした。





久々のルナちんの体重は今回4.3キロ





前回診察時より減ったそうです前回は、4.5キロだったんだって!





体温も、触診も、異常はありませんでした







〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜







画像




ルナちゃん。


これからもずっとずっと一緒に居てください。


あなたに出逢えたこと、そしてあなたが我が家を選んでくれた事を幸せに思います。


父ちゃんも母ちゃんもジュアも、ルナの事大好きだよ










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
出会いから1年かぁ・・・ *Hakuna Matata*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる