*Hakuna Matata*

アクセスカウンタ

zoom RSS 病院行きました。

<<   作成日時 : 2014/09/26 12:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先日、ルナと一緒にジュアも病院に行ってきましたフィラリアの薬が無くなったってのもあるんだけど。。。



画像




今回は、爪切り診察と、2か月分ずつフィラリア&コンフォティスの薬をもらってきました。





ジュアの今回の体重は20.2キロ





ジュアの20キロは標準なんだね・・・(笑)



ご飯減らしても、体重減らないしそれならストレス感じるよりしっかり食べてもらった方がこっちも安心するしね。










そして、ジュアの目を見てもらいましたが、やはり白濁が右目にも確認がとれました。



左右対称に出てくるのが角膜ジストロフィーの症状なので、今は小さい右目の白濁点も、左目と同じくらいの大きさになってくるそうです。





今はただただ経過観察をするのみだそうで、なにも出来る処置はないんだって。。。





画像






職が変わったジュア母ちゃんは、今ではわくわく飯やニャ〜飯を作る時間がなく、水分も多く摂らせてあげられない状態・・・。



デトックスで体内浄化させてあげないとな〜と日々考えてはいるんだけど



早く行動に移さねば





頭ではいろいろやりたいことを考えてやらなきゃいけないんだけど、最近はなかなか行動に移せないくらい疲れてて、睡眠の方が大事で何をするにも時間が作れないんだよね



ジュア母ちゃん、まだまだ体作りが出来てないな〜。



最近は、喉風邪もらっちゃったみたいで咳込みひどいし















、ま〜そんなこんなで最後にジュアちゃんの変顔、2連発



画像

画像








テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
病院行きました。 *Hakuna Matata*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる