*Hakuna Matata*

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日、4歳になったよ!!

<<   作成日時 : 2014/10/01 23:45   >>

トラックバック 0 / コメント 8

我が家のアイドル、愛犬のジュア嬢が本日10月1日で4歳を迎えましたぁ〜



画像




そんな本日、ジュア母ちゃんはシフト入ってたけど気分が乗らずにお休みしましたぁ〜







今年はケ〜キ、買ってあげられなかったけど、夕飯にPOCHIのお惣菜を解凍して何時ものフードにプラスしてお腹いっぱいご飯が食べられたジュアなのでした。



画像

画像

                         『パーティージュレ』  白飯入り!!





画像

                      POCHIのお惣菜が食べたくて、必死なお嬢^^;















ジュアに一目惚れしたあの日から4年・・・
画像








ジュアが我が家に来たあの日からもう4年・・・
画像

画像

画像











ジュアちゃん。。。






生きててくれて、ありがとうね





画像






きっとこれからも、我慢させちゃう事がいっぱいあると思う。



でも、その我慢を1つでも減らせるように母ちゃんも父ちゃんも、努力するね










ジュアちゃん。





これからも、父ちゃんと母ちゃんの隣でいっぱい笑おうね







〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜







そんな4歳になったジュアちゃん。





最近水分の摂取量が減ってる気がして心配になったので、ご無沙汰ぶりにハーブティーを再開しようと思い、『基本のハーブ』にプラスしてジュア母ちゃんがジュアのためにチョイスしたハーブを2種類買ってみました。



画像

画像

       *ネトル  *バードク  *ワイルドストロベリー  *パッションフラワー  *ローズヒップ







上記のハーブと一緒に買ったのは・・・



画像

                            国産ショウガの粉末。



かなり割高だけど、生生姜を買うとすぐに腐ってしまうのが嫌で、試に2パック買ってみました。



ジュアにも使えるし、紅茶を飲むときや料理にも使える万能な粉末生姜です。










少しでも水分量が増えればデトックスも出来るし、ジュア母ちゃんが自分でチョイスしてるハーブだから、ハーブ図鑑を見ながら、ジュアの体調に合わせてハーブも選べるし、良い事づくしだね





ジュアのブレンドハーブを一口もらって飲んでみたけど、ハーブティー苦手なジュア母ちゃんでも案外美味しく感じたブレンドだったのには驚いた



もう少し濃く抽出すれば普通に人間でも飲めるね








テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰してま〜す。。。
って、毎日のようにジュアちゃんにはブログで会っているんですけどね〜(^.^)

もう4年、まだ4年?って感じです。

ジュアちゃんおめでとう〜。
これからもパパさんママさんに守られて、毎日楽しく過ごしてね!
goroten
2014/10/05 23:56
お久しぶりです。

ジュアお誕生日おめでとう。

ジュアちゃん4歳ですか。
ふくより年下かと思ってました。
同じ歳として改めてよろしくお願いします。

ジュアちゃんなんだか、たれ目になったような・・・
きっと落ち着いて過ごしているんだろうなぁ〜と思いました。

家族4名様でいつまでも楽しく過ごしてくださいね
おふく
2014/10/07 18:12
故郷のお母ぁさ〜んご無沙汰しております<m(__)m>
お元気ですかぁ???なんだか、色々とあったようで心配しておりました。

ここ最近は、私も仕事と生活環境が変わりなかなかBlog更新が出来なくって^^;

本当、まだ4年?でももう4年?!ってかんじですよね(笑)

今は私の身体づくりでいっぱいいっぱいで、ジュアに我慢ばかりさせてしまってる状態なのですが、もう少ししたら、また散歩も楽しく一緒に行ってあげられるようになるかな〜って思っています。

1年経つのって本当あっとゆ〜まですね・・・。
ジュアは4歳になって、5歳を歩き始めてるんですもんね。

gorotenママさん、身体にはお気をつけて下さいね♪
いつでも応援していますから(^^♪

コメント、ありがとうございます(#^.^#)
ジュアに伝えますね〜★
ジュア母ちゃん
2014/10/09 01:48
ふくちゃんママ、ありがとぉ〜(*^。^*)

ふくちゃんとジュアは同い年でしたか〜(^^♪
こちらこそ、宜しくお願いします(#^.^#)

ジュア、たれ目になりましたって?!(笑)
本当ですかぁ〜〜!?それって良い事???!
最近は散歩もままならない状態だから、ちょっとポヤってるからかな〜?私のせいなんですけど・・・。

ふくちゃんママから、おめでとう言われたよ〜ってジュアに伝えま〜す♪
コメントありがとうございます<m(__)m>
ジュア母ちゃん
2014/10/09 01:57
goroten家卒業のうみママです。
ジョアちゃん4歳おめでとうございます。
うみも歳とるわけだ・・と申しているかはわかりませんが、優しいお顔になっているのを見るのは嬉しいです。
ブログ楽しみにしています。
うみママ
2014/10/13 19:55
うみママさん、コメントありがとうございます。
うみちゃん、お元気ですか???
ジュアが生まれてから、なんだかんだあってもう4年なんですよね〜。もっともっとジュアに寄り添えるようにしないといけないな〜と思う4歳の誕生日でした^^v

なかなか更新できないBlogになっちゃったけど、たまには、遊びに来てくださいね〜
ジュア母ちゃん
2014/10/14 23:33
ご無沙汰しております。ジュアちゃん、4歳おめでとう!!いやあ、小さいジュアちゃん、本当に小さかったんだねえ。たくさん愛されて、たくさん愛して、皆が幸せでほのぼのです。大吉も、元気で、近所の後輩に、お兄ちゃん風吹かせてますよ〜(笑)。また、遊んでね。
くまま
2014/10/15 19:12
くままさん、こんばんわ〜★本当、ご無沙汰しちゃってます^^;
小脇に抱えられるくらいの大きさだったのに、今じゃ、抱っこするのに一苦労(笑)
大ちゃんもどんどん先輩になってくるもんね〜(*^。^*)
Blog、楽しみにしています♪

コメントありがとうございました(#^.^#)
ジュア母ちゃん
2014/10/21 03:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日、4歳になったよ!! *Hakuna Matata*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる