*Hakuna Matata*

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014年から2015年へ・・・

<<   作成日時 : 2015/01/01 14:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

バタバタと、忙しなくしていたらもう記事を書いている時には12月31日


ろくにBlog更新も出来ずに大晦日迎えちゃったな〜







だけど、ハッピィ〜ニュ〜〜イヤァァァァァ





2015年突入で、新し年がスタ〜トしました










画像






去年の2014年は、ジュアには本当に頭が上がらなくって、我慢してもらう日が多かった・・・。



本当にゴメンネ





画像

画像

画像






ルナは、今年の9月でジュア家に来て1年が経って、日に日にジュアとの距離が近くなってきてるんだよね



もう、ジュアが好きで好きで、ジュアっていう存在は一緒に居てくれないと泣き叫んじゃうほどの存在





画像

画像







ルナからジュアの隣に行く事は日常茶飯事あるけど、最近は、ルナがいるところにジュアが自ら寄って行って隣に寝転ぶなんて事も見るようになってきた





画像

画像






ジュア母ちゃんは、新しい職に就いて半年が過ぎた・・・早いな〜。



でも、半年も過ぎてるのになかなか身体の筋肉が慣れなくって、週末を乗り越えると身体がきしむのよね



やっぱ、若い頃と疲れ方がちがうな〜ってすごい実感するようになってきた





画像






1日1日、完璧に仕事をこなせる日はないけど、新しく入ってくるスタッフ達に最初のいろはを教えるくらいになってきた。



最初はストレスが溜まるくらいとても嫌な職場だったけど、慣れた今となっては、楽しい職場になってきた。







画像

画像

画像

↑の写真は、ジュア母ちゃんが帰ってきた直後のジュアの表情。


実際はもっと歯むき出しの笑顔?いっぱいなんだけど、カメラを構えちゃったから控え目







画像

画像

ほらねこんなに近くなったよこの二人







画像

画像

これからも、二人でいる時間が長いと思うから、仲良くしてね





ルナ、2015年は、もっと遊ぶ時間を作るからね

ジュア、2015年は、ジュアとの散歩を楽しめるように時間作るからね







画像

ここ最近、よくテレビを見るようになったルナちん(笑)




画像

2014年の年末、地元の商店街のお布団屋さんで出会ってしまった座布団。


なんでだか、この座布団を見た時にジュア母ちゃんの頭の中に、ルナが座ってる映像がよぎってしまい衝動買いしてしまったけど、買ってその日にルナが使ってくれた



やっぱ、日本の猫には座布団だね〜















画像

2015年の元旦。
日中ジュア家地方は吹雪の様な雪が舞いました





ジュア母ちゃんは1月3日から仕事。ジュア父ちゃんは6日(?)から仕事。


二人が同じ日から仕事始めだと1月の生活費が大変だし、ジュア父ちゃんのバイトは1・2月は暇なんだって。。。だから、1月はジュア母ちゃんが稼がないとね







よぉ〜し今日明日、飲むぞぉぉ〜〜〜







2015年は、自分の身体に鞭打って、アクティブに1日を過ごせるように・・・



ジュアの散歩行って→ジュア父ちゃんのご飯を作って→ルナと遊んで→掃除等も怠らずやって→自分の時間も過ごして・・・・・



ジュアとルナとの1日1日をもっと大切に、んで、主婦業も兼業してますって言えるように



そんな2015年にしたいな





ジュア父ちゃんにとっても、転機な年になりますように・・・










今年一発目の『お・ま・け』












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2014年から2015年へ・・・ *Hakuna Matata*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる