*Hakuna Matata*

アクセスカウンタ

zoom RSS ジュア母ちゃん倒れる((+_+))

<<   作成日時 : 2015/02/15 00:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ジュア母ちゃん、またもや食あたりなのか・・・はたまたウィルス性なのか・・・12日の出勤直前に吐き気を伴い、胃の痛みが半端なく激しくなってしまった。

でもとりあえず出勤をしてみたんだけど、どうにも体調がすぐれず、我慢できずに店の事務所のトイレでも吐いてしまった・・・。

17時に出勤したけど2時間もせずに早退させられた。。。


まぁそれで助かったけどね〜。



画像




その日の夜は地獄で、胃痛と嘔吐が止まらず、37度まで微熱がでたけどそれ以上の高熱は出なかった。

吐くたびにジュア父ちゃんがトイレに来てくれて背中を撫でてくれた。

すごく苦しくて辛かったんだけど背中を撫でてくれたことで一瞬楽になった事を覚えてる。


ジュア父ちゃん、ありがとう



1日で治るわけはなく、やっぱり次の日も休みの電話を入れ、土日も休みをもらった。

体調万全でなけりゃ働けない職場だからね・・・あそこは



画像




だからジュア母ちゃん、3連休なんだけど、面倒だから月曜も休みにして5連休にしてしまおうかと計画中



収入がなくなるぅぅぅぅ〜〜〜





ジュア父ちゃん、足組んでトレクルやってる場合じゃ〜ないよっこういう時こそ稼いでくれなきゃ





私も、正月3日から出てるし、去年5月以降は慣れない仕事で身体も疲れて、今回撃沈しちゃったんだろうな〜。



画像




稼ぐのもほどほどにしないといけないけど、支出と収入が追い付かないのよね〜。

週5日にしたいな〜せめて・・・





今日の夕方、ジュア母ちゃん身体も動ける様になったので、ジュア父ちゃんと一緒にジュアの夕方散歩の久々に児童公園に行ってきた。

時間的にワンコ散歩の時間だから不安だったけど、ジュアも終始ご機嫌散歩(尻尾の位置でご機嫌か分かる)で、40分ほどの散歩で自ら駐車場に戻って車のドアを開けると駄々をこねずに助手席に飛び乗ったので、良い散歩だったらしい。

この連休中に、ジュアにも少しは気分転換してもらえればいいな〜。







今回私が倒れた事で、ジュアは勿論の事、ルナにまで心配かけちゃったね。。。


ジュア父ちゃんも、ジュアもルナも、ご心配おかけしました

まだ万全じゃなくって気持ち悪さはあるんだけど、ご飯も食べられるようになったよ







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジュア母ちゃん倒れる((+_+)) *Hakuna Matata*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる