*Hakuna Matata*

アクセスカウンタ

zoom RSS 非人道的だぜ(怒)

<<   作成日時 : 2015/02/15 23:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日よりだいぶ体調も良くなってきた。


でも時たま胃が痛み、嘔吐をもよおす・・・


明日も休もうと早目に店に電話をかけたのだが、体調が悪い人間に対して自分の代わりになるスタッフを自分で探せと言われた。


学生に2人ほど電話してみたが、学校の都合で代われないという。。。


それを再び店に電話していうと、どうしても頭数が揃わないと言われ、本当にあともう一息という回復具合なのに、「吐いても良いなら、出勤します」と言わざるを得なかった・・・





まぁそれだけ、人が少ないのは確かで代われる人すらいないのだが、まさに酷い職場だ。





病みも上がってない人間を休ませてくれないんだもんね





画像

画像

日向ぼっこ中のジュア&ルナ母ちゃんも一緒に日向ぼっこしてゆっくりな時間を一瞬過ごしたよん





ちょっと最近、いろいろ考える事もあって、働く店ももう少し考えないといけないかな〜って思い始めてるんだよね。。



働くお店・働き方・・・やってみないと解らないんだけど、そこから判断しなきゃいけない事もあるよね。







ま、とりあえず、今日の夕飯は美味しいお鍋も食べたし、無理しないように明日は出勤してきますか。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
非人道的だぜ(怒) *Hakuna Matata*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる