*Hakuna Matata*

アクセスカウンタ

zoom RSS 気持ち良い日に・・・そして今年も。。。

<<   作成日時 : 2015/04/08 01:25   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

あっとゆ〜まに咲いて、満開になってしまった今年の桜の花

そしてあっとゆ〜間に散ってしまいました・・・





先週、満開直前の天気の良い休みの日に、ジュアと一緒に桜を満喫出来て良かったな〜





画像

画像








画像








画像

気持ちの良い天気で、ジュアと貸切で公園内を満喫中





ジュアは、一人で落ちている木の枝を齧ってみたり、砂に埋もれているウ○コをブン投げて飛ばして遊んでみたり・・・



温かいお日様の下で自分の散歩を満喫しているようでした。







画像

                                違う公園にて。



画像

画像








大きな公園に行かなくても、お花見、満喫できたかもね







画像

画像

画像

画像








画像








画像








画像

画像











ジュア家、今年もダスキンの害虫駆除に既に来てもらい忌避剤を撒いてもらいました。


家の中にはまだ出てはいないものの、先週の温かさで、ジュアの散歩中3回くらいアイツ(ム●デ)を見てしまい、危険を感じてしまったからね


今週の雨で忌避剤がもつのか不安だけど、呼べばすぐに着てくれるからすごく助かってるダスキンさん


ジュアも、ダスキンのおじさんの事を覚えていて、興奮はしてたけど問題は何もなかった。



今年も、ジュア母ちゃんにとって恐怖の季節が到来だぁぁぁぁぁ










テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ジュアちゃんお久しぶりです。ママさんもお仕事お疲れさまです。

あっという間に桜の季節が終わってしまいましたね。
今年はバタバタとしていてゆっくりとお花見が出来ませんでした。
けれど、不思議なことがありましたよ。

友人が泊まりに来ていて、近所に桜が有名なところがありそこにお花見に行きたいと思っていたそうなんです。
朝散歩を友人と一緒にしたのですが、なんとふくがその桜の場所まで連れていってくれたのです。
ポノポノを始めてからは、一度も行ったことがない場所なのに・・・。
ビックリです。心が読めるのか・・・エスパーふくなのでした。
たまにそんなことがあるので嬉しく思います。

今年に入ってから公園のネコウンチの味を覚えたらしく、器用に前足で砂をかいて食べてます。ふくにとって外の世界は、試食し放題のデパ地下と一緒なんだろうな〜と思ってます

長文失礼しました。
おふく
2015/04/08 18:59
ふくちゃんママ、お久しぶりです!!
私もジュアと散歩に行く時、「今日はここの散歩コースなのかな〜?」なんて勝手に頭の中で思い浮かべて外に出ると、ジュアが連れて行ってくれたコースが全く一緒だったっつ〜事、ありますよ!!ちょっとビックリしますよね?!

猫ウンチはワンコにとってはどんなオヤツよりも高級品なのでしょうか・・・(笑)

PONOPONOを始めてから、ジュアは、自己主張する様に日に日になってきまして、朝起きれない私ですが、寝ている私の頭をどつくようになってきました^^;

Blog、更新されてなくて気になってましたが、お元気そうで良かったです(*^。^*)
ジュア母ちゃん
2015/04/10 00:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
気持ち良い日に・・・そして今年も。。。 *Hakuna Matata*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる