*Hakuna Matata*

アクセスカウンタ

zoom RSS そういえば・・・

<<   作成日時 : 2015/10/20 04:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

なんだかんだ忙しくバイトに明け暮れていた日々・・・



思い返せば、今月1日はジュアの5回目の誕生日だった。



何のプレゼントもしてあげられなかったけど、心の底から『おめでとう』を伝えた。



画像








ルナはといえば、出逢ってから先月9月で2年が経った。



あっとゆ〜まに我が家に馴染んで、今ではジュアともいい仲良しっぷりを発揮している。



画像

画像

画像











ここ最近、1か月が経つのが本当に早く感じて、今月気付けばそろそろ年末!!



今年も残りわずか2か月じゃん(+_+)!



と感じたほど1年が経つこと自体が早く感じるようになってきた。。。







もっともっと、ジュアとルナといる時間を大事に・大切にしたいのに、バイトの疲れで身体が上手く動かない・・・(涙)





画像







それでも、いつも優しい顔で、私の側に寄り添ってくれてるジュア&ルナが愛おしくてたまらない・・・。





画像








いつも、、、毎日毎日、隣に居てくれて、ありがとう。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

そういえば・・・ *Hakuna Matata*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる