*Hakuna Matata*

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気にしています

<<   作成日時 : 2016/06/01 15:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

再び、ヒソヒソ更新(笑)


そろそろ母ちゃんは出勤の時間も迫ってきているけど、なんとな〜くBlogを更新したくなった。










ニャンコの下僕のみなさまはご存知でしょうが、遅ればせながら我が家のルナ嬢にも例のベッドを差し上げてみました・・・





画像




やば〜〜〜〜い超かわいいぃ〜



このベッドは、IKEAのドールベッドなのですが、猫飼いの間では話題のベッド。


2段ベッドにもできるんだって





画像











母ちゃんはというと、毎日毎日働いております・・・。


「働かざる者、食うべからず」と申しますが、働いても働いても余裕が出ない。。。


貯金も底をつきそうな今日この頃なんですよね


税金貧乏と申しますか、何かあったら、遺言で市税に対して書いておこうかな(笑)ってくらい金のない人からの吸い上げが強制的すぎる







画像






最近の出来事と言えば、我が家のルナ嬢のオシッコ癖はまだまだ健在であった・・・。


ジュア嬢の夏用に買ったベッド、ルナ自身も気に入ったように寝転がったりしていたくせに、ある日、ジュアの夕方散歩に行って帰ってきたら、やらかしていた・・・


父ちゃんは鼻が悪いので気付かなかった様で何時間も放置だったが、その日の夜仕事から帰宅した私がベッドの近くでマッタリしていた時に臭いで気付いたのだ。


そのベッドもまた、何日間しか使っていない状態で尿没してしまった


ま〜値段的には諭吉1人分より余るくらいだったから、半べそで済んだけど、まぢでまいったんだよね〜





画像






そんなもんだから、考えに考え抜いてジュア嬢もベッドが無くて可哀想だから、今後の事も考えて値は張るけど新しいジュアのベッドを新調しました。



画像




ペピィの新しいリュクス・カドラーベッド



完全防水ベッドなんだけど、防水生地ってゴワつきが凄いんだよね。


寝心地も悪そうで、人間が触っても何か違和感ある感じ。。。



でもこのリュクスベッドは、防水生地なのに柔らかく、肌触りも良いです



このベッドはカスタマイズも出来るので、もしも、クッションだけがくたってしまった場合、一般的なベッドはベッドごと買い換えないといけなかったのに、このベッドはクッションだけ別売りで買い換えられるのです。



クッションカバー・カドラーカバー・クッション・カドラー



全てが1つ1つ買い替え可能になっています。



1つ1つの値段も高いのですが質には変えられません







画像











また母ちゃんの話に戻りますが、ここ最近、仕事場のスタッフの人数が激減していてヤバイ状態だったのですが、最近では人数は多くなってきたものの、教える立場の人間が少ないのに新人だけが溢れ返ってる状態になってきてしまい、逆にヤバイ状況が毎日続いてます・・・。



そんな中先日、急遽、店長に呼ばれ面接に・・・


何か注意でもされるのか・・・クレームか・・・?とドキドキしながら面接場に向かいました。





店:「前々から言ってたと思うけど、行く行くはバイトリーダーになって欲しい。ここでの勤務は続行できますか?」


私:「勤務は、今の所続行しようと思っています。」


店:「そうですか。そうしましたら、今度の8月からリーダーになってもらいます。」


私:「早くないですか?8月ってあと2か月後ですよね!?」





こんな内容の話が続き、リーダーになる事について・・・みたいな話をされ、逆に、私から言いたい事は無いかと聞かれたので、直近で思ったことなどを1つ2つ店長にぶつけ、私の今のやり方を変えるつもりはない事や、社員に対してのお願いなどを話した。





リーダーになったからって、時給が倍以上あがるわけではなく、スズメの涙ほどしか上がらないのに精神的負担は時給以上にのしかかるんだよね



手当だって、1か月3000円しかプラスにならないらしいし


ケチくさい・・・





画像






最近、肩こりが酷くてピップエレキバンが手放せない



重い物持たなきゃいけないし、土日はロング出勤だから身体に堪えるんだよね〜30代でも身体は大変よ









また、気が向いたら更新しま〜す★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

元気にしています *Hakuna Matata*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる