*Hakuna Matata*

アクセスカウンタ

zoom RSS ねぇ、ルナちゃん?

<<   作成日時 : 2016/06/24 02:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

画像

画像
















ねぇルナちゃん?


トイレシーツってなんて有能な代物なのかしらね!!


ジュアの大事なベッドを貴女の文句から救ってくれたの!!!


すごいと思わなぁ〜〜〜い?!







画像







綺麗にトイレシーツがルナのおしっこを吸い取ってくれて、今回はベッドカバーを洗わなくて済みました!!


超うれし〜〜〜〜ぃ🎶







画像








ルナの文句・・・そう、それは、ジュアへの文句(多分)



「なんでどこかに行っちゃうの?」


「なんで一人にするの?」


「すぐに帰ってこないじゃん!」


「誰もいないの寂しいじゃん!!」



「なら、おしっこしてやるぅぅぅ〜」ってな感じか?!



まったく、勘弁ルナさんよ・・・:;(∩´﹏`∩);:



シーツ敷いててもジュアもベッド使ってるし、加害猫のルナもシーツ敷いてても使ってるし・・・(汗)



ま、一石二鳥ってか?!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ねぇ、ルナちゃん? *Hakuna Matata*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる