*Hakuna Matata*

アクセスカウンタ

zoom RSS ギンギラギン・・・ジリジリ

<<   作成日時 : 2016/07/19 15:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

いや〜蒸し暑い



画像




朝も夜中も家の中も蒸し暑くて、困ったぁ〜〜〜


3か月近く経ってるんだけどまだ、ダスキンの害虫駆除頼めてないし・・・どうしよ〜〜


お金がないぃ〜〜〜〜〜







画像

画像






なんだか最近、ジュア市のほうで地震が頻繁だな〜。


今日も昼過ぎくらいにあったしね〜。


ジュアは地震に敏感に反応するのに対し、ルナは無関心・・・


お腹見せながら手足広げながら寝ているという(笑)


危機感ゼロなの





画像








今日は、母ちゃんは休みってすんごい喜びたいのに、ここ3日くらい腰痛がひどくて全然楽しくない・・・休みを喜べない・・・。


お風呂入る時も、いまパソコンの前で座ってても、腰が痛い・・・


なかなか長引いてるなぁ







画像






今日はジュアの散歩、これから大きな公園行けるかなぁ


木々がある公園のほうが今日は涼しいかなぁ・・・どうだろうか。。。





画像






ゆっくりと、お散歩できるといいな










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ギンギラギン・・・ジリジリ *Hakuna Matata*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる