アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「その他」のブログ記事

みんなの「その他」ブログ

タイトル 日 時
非人道的だぜ(怒)
非人道的だぜ(怒) 昨日よりだいぶ体調も良くなってきた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/15 23:37
夫婦そろって!?
夫婦そろって!? 今日のジュアの午後散歩は久々にジュア父ちゃんと3人で外に出た。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/01 22:48
サンプルだけど・・・
サンプルだけど・・・ とりあえずは週3くらいで出勤中のジュア母ちゃん ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/26 13:45
モヤモヤが再び・・・
モヤモヤが再び・・・                               6月13日の空模様 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/14 13:09
初出勤だったよ〜
初出勤だったよ〜 不定期更新とか言いながら、只今更新中・・・(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/08 15:34
日本じゃなくとも、泣けてくる・・・
日本じゃなくとも、泣けてくる・・・ さっき、プロバイダーのニュースサイトを見ていて気になる記事を見つけた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/29 15:52
動物から人へ感染する寄生虫(画像ナシ!)
プロバイダーのニュ〜スを何気なく見てた時、『犬のふんからエキノコックス卵・・・』というトピックスが目に入った ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/08 15:14
ルナと桜&食べれるじゃ〜ん!?
ルナと桜&食べれるじゃ〜ん!? 我が家はこれからの季節、“害虫シーズンだ・・・”とこの前記事にもしたけど、昨日の4月5日、予約しておいたダスキンのTERMINIX(ターミニックス)サービスが実行されました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/06 16:44
遅い春休み・・・
遅い春休み・・・ 先月3月31日をもって、今まで約7年近く働いた職場を退職しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/01 12:23
視界ゼロ!
視界ゼロ! 昨日は雨・突風が酷い1日でした・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/31 13:21
良い季節なのにジュア家は・・・
良い季節なのにジュア家は・・・ *当Blogでは、害虫(ムカデやヤスデ)の話が多々出てきますが絶対に這う虫系の写真などの掲載はありません* ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/26 16:15
たまのじょ〜〜〜ぅ♪
たまのじょ〜〜〜ぅ♪ 知っていますか? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/14 15:22
新芽が出てきた!
新芽が出てきた! 只今ジュア家で栽培中のペットグラス ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/19 19:22
ONE PIECEフィギュア第二弾!!
ONE PIECEフィギュア第二弾!! 今日の夕食は久々に近所のMEGAドンキーに入ってるラーメン屋に行きました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/12 23:34
自分で栽培したほうが安全
自分で栽培したほうが安全 今まで、ホームセンターや花屋さんとかで買っていたペットグラス(猫草) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/11 17:45
我が家に“ONE PIECE”が・・・!?
我が家に“ONE PIECE”が・・・!? ジュア家の近くに最近出来た、MEGAドンキホーテ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/12 18:16
たっぷり溜まってます^^;
たっぷり溜まってます^^; なんだかんだしてて、今年ももう2週間をきりましたね〜早すぎっ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/22 21:26
何故こんな事に・・・
何故こんな事に・・・ ジュアと同郷の保護団体ちばわんを卒業し、ジュア区のお隣区のお家に縁が繋がり、幸せを掴んだワンコが、12月5日、なんと毒物が入った物を散歩中に口にしてしまい、一瞬にして命を落としてしまった・・・というあまりにもショッキングな話がご近所のちばわんボラをされている小粒ままからメールが入った。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/11 19:43
『命の花』
11月17日の夜、テレビ番組“Mr,サンデー”見ましたか?? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/18 23:06
日本初のアニマルポリスを京都に!
日本初のアニマルポリスを京都に! ここ最近は、秋めいて来て湿気も少なく清々しい日も多くなりましたね〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/13 16:10
また1歳年をとった
また1歳年をとった 昨日8月21日はジュア母ちゃん31歳の誕生日でした ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/08/22 10:09
凹む。。。
凹む。。。 今週明けて初っ端に、仕事でクレームが入った・・・。 ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 2

2013/04/19 12:39
思わず絶叫・・・
思わず絶叫・・・ ジュア区、ヤバイです。。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/10 15:30
外に出て大丈夫?
外に出て大丈夫? 今日は気温が温かかったのと、花粉と、中国からの黄砂&PM2.5と外は大変な状態 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/09 23:58
対策をしてみよう!
対策をしてみよう! 実はジュア母ちゃん、中学の頃に人生初の花粉症になったのだ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/09 22:27
夜遊び母ちゃん
夜遊び母ちゃん 昨日の夕方、ジュア母ちゃんはノンアルコールドリンクを持ってある場所へ出かけました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/01/20 22:52
そんなバカなっ・・・。
そんなバカなっ・・・。 ジュア母ちゃん、生まれて30年、自分の血液型は『B型』だと言われ、 当たり前のようにB型人間として生きてきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/11 19:37
笑う門には福来る
笑う門には福来る 2013年、新しい年を無事に迎えましたぁ〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/01 00:50
いつの・・・
いつの・・・ 仕事的には年内中に終わらすものはほぼ終了しました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/22 13:51
PC復活!
あ〜週末から大変だった・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/26 17:48
三十路突入よ=3
三十路突入よ=3 ジュ:「みなしゃま、こんにちは。ジュアちゃんです。え〜本日、うちのおかしゃん、たんじょうびらしいのよね...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/21 23:00
ヘルスウォーターの紹介
ヘルスウォーターの紹介 先代の愛犬【卯月】の介護が始まった時、とにかく何でも“身体に良い物”を探しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/06 16:39
*Blog名を変更しました*
*Blog名を変更しました* 急に思い立って、このBlogのタイトル名を変更しました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/26 14:39
準備してますか???
準備してますか??? 今年も、蚊が出てきていますね〜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/31 13:30
ガツン、と みかん 入荷しました!
ガツン、と みかん 入荷しました! 今日から、ゴールデンウィークの人も多いですよね! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/28 21:40
なかなか手に入らない!?
なかなか手に入らない!? じゃ〜ん!とうとう常時テーブルの上にm&mが・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/22 13:45
初!コストコ!!
初!コストコ!! 昨夜、瀬戸っ子母ちゃんのダヴィママさんからお誘いメ〜ル。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/19 23:53
ラーメン屋
ラーメン屋 昨晩、ジュア父ちゃんがど〜〜〜してもラーメンが食べたい・・・ ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2012/04/06 23:55
お好み焼
お好み焼 仕事場から1日休みをもらったからと、昨晩はジュア父ちゃんと久しぶりに近所にある、ジュア家行きつけのお好み焼屋さんで夕食 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/05 13:29
食パンがお好き♪
食パンがお好き♪ いつも、ジュア父ちゃんのパスタ手料理ばかりBlogに載せていたら、「母ちゃんも何かUpしたら???母ちゃんが料理作ってないみたいじゃん」って言われたので、あまり気が進まなかったけど本日の晩御飯をUpしてみようかと思います ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/17 21:35
この幸せが続きますように・・・
この幸せが続きますように・・・ 去年の東日本大震災から、丸1年が経ちました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/12 12:11
瀬戸っ子母ちゃん井戸端会議
瀬戸っ子母ちゃん井戸端会議 週末、ご近所の小粒ママさんからお誘いを頂いて小粒家へ遊びに行ってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/02/19 01:37
珊瑚の住み家
珊瑚の住み家 愛犬、卯月の介護が始まった時期から最近までず〜っと放置してしまっていたベタの珊瑚。。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/03 23:15
頼んじゃった!
頼んじゃった! 年末に飲むお酒、どれがいいかなぁ〜って楽天で検索してたら美味しそうなお酒を発見しました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/18 23:59
ONE BRANDのサポーター協力しました
私は、どうしたら犬や猫達の力になれるのか・・・と昔からずっと考えてきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/08 14:20
思い出の誕生日
思い出の誕生日 今日は、ジュア母ちゃん29才の誕生日でした。 昨日はジュア父ちゃんと一緒に焼き肉屋さんに行って祝ってもらいました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/21 23:00
動物愛護管理法の改正
環境省が、動物愛護の法改正に向けて国民に意見を求めています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/15 11:45
この猛暑だと・・・
この猛暑だと・・・ せっかくのお盆休みなのに、これといって行くとこもないジュア家 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/12 14:05
「横浜市動物愛護センター」
横浜市動物愛護センターが譲渡団体と個人を募集開始しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/09 12:03
「犬と猫と人間と」&公益社団法人どうぶつ基金
「犬と猫と人間と」&公益社団法人どうぶつ基金 この話題は、インターネットで動物関連のサイトを見ているとあちこちで紹介をしていた映画だ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/17 09:35
「横浜市動物愛護センター」
横浜市議会議員の太田正孝さんのHPより、今年OPENした「横浜市動物愛護センター」へ太田先生と同行して見学が出来る計画があります! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/05 13:46
「横浜市動物愛護センター」
横浜市動物愛護センターの開所式は5月22日(日)だそうです。 5月号の広報をいくら探してもそのことが掲載されていません。 センターに問い合わせましたら単に、間に合いませんでした、というお答えです!? ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2011/05/19 12:24
「横浜市動物愛護センター」
この横浜市に、膨大な設立金を掛けて大きな動物シェルターの様な建物が今年の5月に開所予定ということを、私はちょっと前から知っていました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/17 00:12
もう1匹の家族
珊瑚(さんご)といいます ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/03 22:59
手術当日&誕生日
今日も寒い1日です。 冷え症が最近復活しちゃったお母ちゃん昨日も今日も日中膝から下が寒かった・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/01 22:06
天国への橋
ご存知の方も多いかと思いますが、「天国への橋」という、インターネットで世界中の人々に読まれ大反響を起こした作者不詳の物語を知っていますか? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/12 15:08
掃除!そうじ!
毎週土曜日は、旦那といつも掃除をする日だけど今日は特に念入りに布団も久々に干した。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/05 20:29
Blog立ち上げ
本日、Blog立ち上げをしました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/04 12:51

トップへ | みんなの「その他」ブログ

*Hakuna Matata* その他のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる