アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「PONOPONO式」のブログ記事

みんなの「PONOPONO式」ブログ

タイトル 日 時
PONOPONO(ポノポノ)
ジュアのために、私が“気付き”、自分なりに実践しているPONOPONO式散歩方法 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/18 23:50
中古で購入!
中古で購入! PONOPONO散歩を始めてから、ジュア母ちゃん、ジュアのハーネス&リードを手縫いで何回か作ってみた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/10 00:41
気持ち良い日に・・・そして今年も。。。
気持ち良い日に・・・そして今年も。。。 あっとゆ〜まに咲いて、満開になってしまった今年の桜の花 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/08 01:25
桜の花も・・・
桜の花も・・・ 久々のBlog更新! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/25 03:15
ジュア母ちゃん倒れる((+_+))
ジュア母ちゃん倒れる((+_+)) ジュア母ちゃん、またもや食あたりなのか・・・はたまたウィルス性なのか・・・12日の出勤直前に吐き気を伴い、胃の痛みが半端なく激しくなってしまった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/15 00:19
1か月過ぎちゃったしぃ〜(汗)
1か月過ぎちゃったしぃ〜(汗) どんだけぇぇぇ〜〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/26 00:14
20時かよっ!
20時かよっ! 今日は仕事休みなジュア母ちゃん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/26 21:05
自分でちゃんと判断している
自分でちゃんと判断している 今日はジュア母ちゃん初の土曜日出勤だった。しかも早番!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/22 13:53
数か月ぶりの公園でリベンジ!
数か月ぶりの公園でリベンジ! 今日、銀行へ歩いて行ったんだけど、通り道の商店街をゆっくり歩いた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/02 22:17
何回行きゃ〜いいのかな?
何回行きゃ〜いいのかな? 日付が変わってますが・・・今日の夕方散歩は近所散歩 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/01 01:14
食べ尽くし&ジュア家の庭&笑っちゃう話
食べ尽くし&ジュア家の庭&笑っちゃう話 昨日の夜、今年3匹目になるムカデが出た ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/31 12:22
フガフガ祭やりすぎぃ〜
フガフガ祭やりすぎぃ〜 ジュアちゃんの昨日の散歩は珍しく3回 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/29 11:10
茶、しに行きました!
茶、しに行きました! 今日の午前散歩は9時台だったのに、陽が熱々 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/27 21:49
結局、究極はコレなんだよね〜
結局、究極はコレなんだよね〜 ジュア母ちゃん、今だから、やってみたくなったことがある。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2014/05/17 15:24
病院行ってきました
病院行ってきました 今日、予定通り午後一くらいで動物病院へ行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/13 22:55
桜の木の実?!
桜の木の実?! 何だか最近の天気は突風日和洗濯物もろくに干せないっちゅ〜の ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/13 15:02
寝床チェンジ!
寝床チェンジ! もう限界だね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/11 21:37
エアコンが始動しました。
エアコンが始動しました。 あっちゅ〜間だった今年のゴ〜ルデンウィ〜ク。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2014/05/09 20:32
ペットグラスの再生&ジュアとの不機嫌会話
ペットグラスの再生&ジュアとの不機嫌会話 ジュア&ルナのために自分で栽培してみようと決めたペットグラス ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/01 19:41
G.W入ってますか?
G.W入ってますか? 宅急便で届いた段ボールが好きなルナちん ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/30 21:33
昨日の散歩は・・・2時間半!!
昨日の散歩は・・・2時間半!! 曇ったり青空が広がって太陽がまぶしいくらいだったり・・・昨日は忙しない天気だったな〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2014/04/29 11:59
なんだかんだラク散歩
なんだかんだラク散歩 今日は、半年以上ぶりくらいに家の窓ふきをやった。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/25 22:21
動画だらけ
動画だらけ 昨日に引き続き、手作りジャーキー第二弾 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/24 23:01
ジュア家水入らずDEゆるゆる散歩
ジュア家水入らずDEゆるゆる散歩 昨日は、ジュア父ちゃんの仕事が早く終わり夕方頃帰ってきたので久々にジュア家水入らずで夕方散歩へ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/24 15:14
FLHを使ってみて・・・そして・・・
FLHを使ってみて・・・そして・・・ 先日ジュアに新しく買ったハーネス、FLH。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/18 23:45
PONOPONO的参考動画
今日は、PONOPONOブログで紹介されていた動画をUpしようと思う。共有動画だし、良いよね! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/17 19:40
寝たい?出不精??
寝たい?出不精?? 昨日はあんなBlogをUpして夕方散歩行く気マンマンだったジュア母ちゃん。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/14 13:41
1サイズ格上げ
1サイズ格上げ なんだかBlogにログインできなかったし、Blog事態の接続もできなかったり・・・BIGLOBEよ・・・大丈夫か?! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/13 15:38
自分自身が変わった事
今日は真面目な話を・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/13 00:44
ジュアの気管への負担を考えて
ジュアの気管への負担を考えて 今日の午前散歩では、そろそろ帰るのかな〜?って思った時にワン友のダヴィ兄さんに逢った ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/10 23:42
良い散歩だったよ
良い散歩だったよ 今日のジュア散歩は、気分転換に車で久々に保土ヶ谷公園まで行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/09 22:46
ゆる子さんのお食事
ゆる子さんのお食事 今日日中に時間があったからBlog書いてたのに、ほんの少しの時間だけ来客があったのでその間保留にしておいて再度起動してBlogの続きを…と思ったらポチッとなを押し間違え、記事が消えちゃったぁ〜〜〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/15 22:06
【犬を飼うって素敵ですか?】
ワンコを飼う前の人間も、共に過ごしている人間も、みなさんは【犬を飼うって素敵ですか?】 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/21 19:05
案外、PONOPONO
案外、PONOPONO なんででしょうか・・・ここ2・3日、ジュアは散歩が絶好調・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/23 20:01
ジュアのハーネスの付け方
ジュアのハーネスの付け方 今日は久々に、PONOPONOを始めてからハーネス装着のジュア的なコツがなんとな〜く掴めたので、ジュアのPONOPONO記録としてもUpしようと思います ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/22 00:47
天気の良いお散歩会〜Part@〜
天気の良いお散歩会〜Part@〜 11月16日(土) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/19 15:40
まだまだ不貞腐れ
まだまだ不貞腐れ 我が家のジュア嬢。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/14 20:54
1時間でも疲れない
1時間でも疲れない 昨日の夕方散歩は、久々に旭区の今川公園に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/02 13:38
大きな公園連続
大きな公園連続 10月10日の夕方散歩は児童公園へ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/12 23:03
約1時間弱なんだね
約1時間弱なんだね この間の13日(金)の夕方散歩のお話・・・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/15 13:10
日本初のアニマルポリスを京都に!
日本初のアニマルポリスを京都に! ここ最近は、秋めいて来て湿気も少なく清々しい日も多くなりましたね〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/13 16:10
あなたの選択が愛犬の選択を左右する
あなたの選択が愛犬の選択を左右する ワンコとともに暮らす飼い主さん達へ、ワンコへのマナー ・ ワンコのシグナル(犬語) ・ ワンコへの接し方を改めなければいけない大切な情報を紹介し始めてから今回で第四弾目(第一弾← ・ 第二弾← ・ 第三弾←) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/11 16:11
回避するに限る・・・けど
回避するに限る・・・けど                           連日、まだまだ暑いですね〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/05 11:11
ワンコ達のためのスペースエチケトット
ワンコ達のためのスペースエチケトット 今回は、ワンコへのシグナル&マナー&接し方の第三弾です(第一弾← ・ 第二弾←) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/30 15:28
楽なお散歩だった
楽なお散歩だった ジュアちゃん、昨日今日と連日で夕方近所散歩中 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/29 23:45
犬語(シグナル&ボディーランゲージ)
犬語(シグナル&ボディーランゲージ) さて、今回はワンコのシグナル&ボディーランゲージについての第二弾!!!(第一弾は←) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/27 14:51
オカルトかっ&ゆるゆる動画
オカルトかっ&ゆるゆる動画 渡すと、弱い鳴き笛の部分を重点的に攻めるジュアちゃん・・・。時間を決めて遊ばせます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/25 22:37
ワンコは群れをつくらない!
ワンコは群れをつくらない! え゛〜〜〜〜〜っ!?そうなのぉ〜〜〜〜〜!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/24 13:42
自分自身が気付くという事(追記あり)
自分自身が気付くという事(追記あり) ジュア母ちゃん、PONOPONO式のお散歩法を始めてみてからもうすぐ1か月経つな〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/24 13:40
こんな事もあった&今日の夕方散歩
こんな事もあった&今日の夕方散歩 そういえば、昨日の清水ヶ丘散歩での事。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/22 22:55
ちょっと不愉快
昨日も急な雷にビックリしました〜ジュア家の真上でバ〜リバリバリバリ!!!となった後物凄いデカい音がしました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/22 09:37
正しくないワンコへのあいさつ(追記あり)
これから何回かに分けて、いままで間違っていたワンコへの接し方・マナー・シグナルの状態をUpしていこうと思います。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/21 15:38
玉ちゃんと姫ちゃん
今日も一日暑かったなぁ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/19 23:33
やっぱり好きかも・・・
                                じゃ〜ん ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/19 12:18
公園渡り歩き
昨日の夕方散歩は、手っ取り早く清水ヶ丘にしよっかな〜って思ってたけど、方向を変えて今回は住宅街の公園に直行してみた ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/16 12:14
プレイバウでもシグナル
今日はえらい蒸し暑さそんな時は木々が生い茂っている公園が一番 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/08 23:16
初!!久良岐公園!!
昨日、ジュア父ちゃんとジュアと一緒に出かけて、大きな公園に行ってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/04 23:53
1時間半のゆるゆる散歩
昨日8月2日は、ジュア母ちゃん何だか身体が怠くて起きるのも大変だったんだけど、日中はいつもに比べて外の気温が低かったので、ご飯を食べ、散歩の準備をして車でYMDC公園(児童公園)に行きました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/03 22:49
犬と生活するという事・・・
先日記事で紹介した、カーミングシグナルの本。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/30 16:04
犬語はワンコとのコミュニケーション
ジュア母ちゃん、最近あるBlogに出会い、ワンコとの関係・・・すなわちジュアとの関係を見直さなければいけないBlogと出会いました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/29 13:16

トップへ | みんなの「PONOPONO式」ブログ

*Hakuna Matata* PONOPONO式のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる