アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ルナ」のブログ記事

みんなの「ルナ」ブログ

タイトル 日 時
20017年も明けました
20017年も明けました Blog更新もままならず、あっとゆ〜まに師走になり、2017年を明けてしまいました^^; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/02 00:46
ギンギラギン・・・ジリジリ
ギンギラギン・・・ジリジリ いや〜蒸し暑い ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/19 15:57
ねぇ、ルナちゃん?
ねぇ、ルナちゃん? ねぇルナちゃん? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/24 02:46
フィラリア開始&新しい薬
フィラリア開始&新しい薬 新種の生き物・・・ツチノコですか?(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/16 01:16
元気にしています
元気にしています 再び、ヒソヒソ更新(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/01 15:30
そういえば・・・
そういえば・・・ なんだかんだ忙しくバイトに明け暮れていた日々・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/20 04:35
コソッと更新中・・・
コソッと更新中・・・ 最後の更新からどのくらい経つのだろうか・・・(汗) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/20 02:01
中古で購入!
中古で購入! PONOPONO散歩を始めてから、ジュア母ちゃん、ジュアのハーネス&リードを手縫いで何回か作ってみた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/10 00:41
桜の花も・・・
桜の花も・・・ 久々のBlog更新! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/25 03:15
寒いさむい・・・
寒いさむい・・・ 昨日はスタッフのみんなが気を回してくれて、思ったよりも早い時間に早上がりをさせてくれた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/17 16:03
非人道的だぜ(怒)
非人道的だぜ(怒) 昨日よりだいぶ体調も良くなってきた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/15 23:37
ジュア母ちゃん倒れる((+_+))
ジュア母ちゃん倒れる((+_+)) ジュア母ちゃん、またもや食あたりなのか・・・はたまたウィルス性なのか・・・12日の出勤直前に吐き気を伴い、胃の痛みが半端なく激しくなってしまった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/15 00:19
夫婦そろって!?
夫婦そろって!? 今日のジュアの午後散歩は久々にジュア父ちゃんと3人で外に出た。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/01 22:48
2014年から2015年へ・・・
2014年から2015年へ・・・ バタバタと、忙しなくしていたらもう記事を書いている時には12月31日 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/01 14:01
ルナちゃん連発♪
ルナちゃん連発♪ きゃわいぃ〜〜〜ん ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/11/25 16:19
出会いから1年かぁ・・・
出会いから1年かぁ・・・ 先日、こんなものが家に届いた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/23 12:48
1か月過ぎちゃったしぃ〜(汗)
1か月過ぎちゃったしぃ〜(汗) どんだけぇぇぇ〜〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/26 00:14
ジルケーン 225r
ジルケーン 225r ジュア母ちゃん、日にち的には1か月ではないけど月日としては仕事に行き出してから1か月が経った。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/12 11:25
け〜〜〜〜〜っ!!
け〜〜〜〜〜っ!! まだまだ梅雨が続いているジュア家地方 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/29 21:26
20時かよっ!
20時かよっ! 今日は仕事休みなジュア母ちゃん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/26 21:05
サンプルだけど・・・
サンプルだけど・・・ とりあえずは週3くらいで出勤中のジュア母ちゃん ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/26 13:45
自分でちゃんと判断している
自分でちゃんと判断している 今日はジュア母ちゃん初の土曜日出勤だった。しかも早番!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/22 13:53
モヤモヤが再び・・・
モヤモヤが再び・・・                               6月13日の空模様 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/14 13:09
ジュアが食べたからでしょっ!
ジュアが食べたからでしょっ! 見事に生い茂ったペットグラス ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/12 13:57
初出勤だったよ〜
初出勤だったよ〜 不定期更新とか言いながら、只今更新中・・・(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/08 15:34
風呂上りでBlog更新中
風呂上りでBlog更新中 さて、今日のBlogから以後は不定期更新となりそうです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/03 23:12
食べ尽くし&ジュア家の庭&笑っちゃう話
食べ尽くし&ジュア家の庭&笑っちゃう話 昨日の夜、今年3匹目になるムカデが出た ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/31 12:22
茶、しに行きました!
茶、しに行きました! 今日の午前散歩は9時台だったのに、陽が熱々 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/27 21:49
カレーの季節だね〜
カレーの季節だね〜 暑くなってくると身体がカレーを欲するんだよね〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/26 20:28
食われた(嘆)!
食われた(嘆)! 今日の一コマ・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/23 18:37
ここも、あたしんだかんね!
ここも、あたしんだかんね! 昨日は荒れた天気だった。今日もお天気は下り坂な様だけど、昨日より過ごしやすい日中だ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/22 12:21
寝床チェンジ!
寝床チェンジ! もう限界だね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/11 21:37
エアコンが始動しました。
エアコンが始動しました。 あっちゅ〜間だった今年のゴ〜ルデンウィ〜ク。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2014/05/09 20:32
ペットグラスの再生&ジュアとの不機嫌会話
ペットグラスの再生&ジュアとの不機嫌会話 ジュア&ルナのために自分で栽培してみようと決めたペットグラス ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/01 19:41
G.W入ってますか?
G.W入ってますか? 宅急便で届いた段ボールが好きなルナちん ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/30 21:33
ハチワレェェェ〜〜!?
ハチワレェェェ〜〜!?                                 バンッ!!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/28 23:46
保存食になるかもね〜
保存食になるかもね〜                            みなさん、おはニョ〜ン ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/22 12:51
あれこれ聞いてみたよ
あれこれ聞いてみたよ ジュアが、角膜ジストロフィーの予備軍かも・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/16 17:18
ルナと桜&食べれるじゃ〜ん!?
ルナと桜&食べれるじゃ〜ん!? 我が家はこれからの季節、“害虫シーズンだ・・・”とこの前記事にもしたけど、昨日の4月5日、予約しておいたダスキンのTERMINIX(ターミニックス)サービスが実行されました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/06 16:44
売り尽くしセ〜ル♪
売り尽くしセ〜ル♪ 最近時間を持て余しているジュア母ちゃん ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/03 12:33
模様替え&シーツ
模様替え&シーツ 春も本番日中は暑いくらいなポカポカ陽気 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/29 23:11
わくわく飯&ニャ〜ハン&半年ぶりの診察
わくわく飯&ニャ〜ハン&半年ぶりの診察 3月22日、この日はジュア母ちゃんお徳雄のトマト煮込みを久々人間用も作ったのでついでにジュア&ルナのご飯用にもトマト煮込みを作りました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/29 11:52
いぬまんまもいけるかも?!
いぬまんまもいけるかも?! 先日空振りに終わってしまったルナの猫飯(ニャ〜ハン) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/23 12:53
ダメもとだったのに!?
ダメもとだったのに!? たま〜に、ジュア母ちゃんが帰ってくると二人で出迎えてくれる日も見られるようになってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/18 13:02
結構食べるね〜
結構食べるね〜 ルナちんも始めました手作り食への道・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/16 15:47
買えたよぉ〜
買えたよぉ〜                           いや〜ん見せたくないぃ〜〜〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/15 22:56
たまのじょ〜〜〜ぅ♪
たまのじょ〜〜〜ぅ♪ 知っていますか? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/14 15:22
ルナちんも手作り食にしてみる?
ルナちんも手作り食にしてみる?                                じゃ〜〜〜んっ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/11 23:48
ジュアが何か訴えている・・・
ジュアが何か訴えている・・・ リビングのストーブで暖を取るようになったルナちん ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/06 20:07
わくわく飯作ったよ〜ん
わくわく飯作ったよ〜ん                  ジュ:「最近おかしゃんの手作りご飯、食べてないなぁ・・・」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/05 23:29
ニャンコ生活への決意
私は今までの人生で、ニャンコ達を見捨ててしまったり、せっかく掴んだ幸せを無駄にさせたりと「後悔してんじゃね〜よ、だったら見捨てるな!」と自分を罵りたいくらい、フラッシュバックで幾度も思い出す程、ひどい事をしてしまった子達がいます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/04 12:34
太陽&月
我が家の3歳のお嬢、ジュアちゃん ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/28 01:30
ペットグラス成長中&荒らされ中
ジュア家栽培し始めたペットグラス(猫草) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/27 13:24
とんぼ玉ちりめん首輪
保護ニャンだったルナがあらためて我が家に仲間入りした時、それに合わせたわけじゃないけど、ルナに新しい首輪を2つ、買いました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2014/02/25 21:22
赤い糸、結ばれちゃった(祝)
昨日2月22日は、年に一度のニャンニャニャンDay ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2014/02/23 19:01
新芽が出てきた!
只今ジュア家で栽培中のペットグラス ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/19 19:22
ルナちんと雪の夜・・・
何だか最近、湯飲みに入ってる麦茶が気になるらしいルナちゃん ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/15 15:17
そこそこぉ〜(汗)
そこテ〜ブルだからぁって言いたくなった・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/14 17:01
自分で栽培したほうが安全
今まで、ホームセンターや花屋さんとかで買っていたペットグラス(猫草) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/11 17:45
どど〜ん!!!
先月から撮りまくっていた写真が溜まっている・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/10 18:04
今年初の積雪
ひゃ〜さぶさぶ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/08 14:37
しょうがないよねぇ〜
ジュアちゃん3連発 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/07 23:30
出禁なはずじゃ・・・!
ジュア家の保護ニャン、ルナは、寝室の毛布やクッション類で粗相を度々しちゃうので今では出禁 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/30 16:56
ジュア&ルナ&久々の瑠璃
ドデ〜〜ン!と横に伸びきってるのは我が家のジュアちゃん ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/11 16:13
やってやりましたニョだ!
ジュア家で居候中の保護ニャンルナ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/11 14:10
可愛く撮ってくれたね♪
お正月中、ジュア父ちゃんも仕事は休みで1日中家にいたのが良かったのか、保護ニャンルナとジュア父ちゃんの距離が縮まりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/05 18:41
新発見!!
・・・もしも〜し?ルナち〜ん。なぁ〜にしてるのかなぁ〜??? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/04 13:37
2014年になりましたね〜
新年、明けましておめでとうございます ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/02 14:10
保護ニャンなのよ〜
                    ル:「あたち、いま、イソウロウなんだってぇ〜」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/23 01:03
ルナの食事事情
ジュア家で保護しているニャンコ、ルナちん ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/22 22:36
年末の、ホッコリ
ある日の日中。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/22 21:41
ささ身食べたぁ〜〜〜!
昨日の夕ご飯、冷凍しておいたささ身を冷蔵庫で回答し終わったので、ささ身だけだけど、湯がきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/06 19:18
お宝BOX&ルナのブーム
                     ・・・何だかムスッとしてるわね・・・ルナちん ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/04 00:28
尿没・・・
水没ならぬ、尿没・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/01 16:39
嫌じゃないんだね〜
ルナちん?横でジュアがご飯の残り食べてるよ??? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/26 18:03
ルナの躍動感&実写
                                 テテテテテ・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/16 23:25
結局お古がお好きなのね・・・
                               スリスリヌリヌリ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/12 16:33
PM2.5&ルナちん
今日のジュア家地方は、起きた時から靄がかかっているようにガスっていました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/03 18:16
ワンコニャンコに優しい香るスティック
さぁ〜て、ルナちんはどこでしょう〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/02 01:40
ルナちんの口元
毎夜、ジュア父ちゃんとジュアが寝室に行った後、ジュア母ちゃんはお風呂に入って、お風呂から出た後やっと一人でゆっくりできる時間が出来ます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/30 21:45
ジュア家の最近・・・
随分と更新が空いちゃったなぁ〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/29 01:07
障子破り・・・&ジュア診察
日中のジュア&ルナの様子・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/23 16:24
ルナちん♪
保護猫ルナちん ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/22 15:12
ちょっと限界でした・・・
ジュア母ちゃん、先週末、もうど〜〜〜しても身体が限界だったので、最寄りの耳鼻咽喉科へ行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/20 01:19
美味しいの・・・気付いちゃった?!
飲んでみたかったんでしょ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/18 02:27
丸ハゲになっちゃってた・・・
台風が去り、スカーッ!と綺麗な青空と雲がマッチしてた昨日。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/17 19:22
もう大丈夫
いや〜今朝方までの台風26号の勢力はすごいものだったな〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/16 13:44
好奇心と悪戯スタ〜ト^^;
10月11日に『いつでも里親募集中』に掲載依頼したんだけど、掲載直後から掲載希望者が本当に多く、すでにルナの記事は現在5ページにまで落ちてしまいました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/13 14:17
ルナの腹巻
保護猫ルナちん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/12 21:33
慣れてないのよっ!そういうのっ(汗)
保護猫のルナちゃん ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/10 12:51
ジュア&ルナ、PVに出演?!
ジュアのために始めたブレンドハーブティー ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/09 22:49
ルナちん復活!
避妊手術から早3日が経った保護猫ルナ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/08 13:13
無事に終わりました
本日、ルナの避妊手術のため午前中に病院へ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/05 23:49
予約しました
ルナち〜〜〜ん今日はどこですかか〜〜〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/05 01:12
どれが好きかな〜
                         ま〜た保護部屋にいないよ・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/30 23:50
犬慣れ抜群&困惑気味
まだまだ保護猫ルナがいる事に慣れず、疲れが溜まる一方のジュアちゃん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/30 16:22
何このゴマみたいの・・・?
日々、保護猫ルナのお世話焼きに精を出しお疲れな我が家のジュア嬢・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/29 14:43
ジュア母ちゃん、実はね・・・・・
保護猫ルナちん、だいぶ家の中にも慣れてきまして、自分で保護部屋を出てほかの部屋に足を延ばすようになってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/26 01:46
ジュア&ルナの対面式
ルナを保護して部屋で休んでもらってから、ジュアちゃんは気になってきになって、逢いたくて逢いたくて保護部屋のドアにへばり付いて離れません ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/24 14:48
我慢の限界っす!
今月15日のルナとの出会いから、ジュア母ちゃんがちょいちょい出かけるようになって、嗅いだことのない食べ物の匂いとかを嗅いだジュアは、私を不審に思っているようでした ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/23 14:03
初診療&ニャンコの名前(訂正あり)
9月19日に保護したニャンコ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/22 21:15
仔ニャンコとの出逢い・・・=長文になります=
今月15日のジュアとの夕方散歩にて・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/09/21 14:12

トップへ | みんなの「ルナ」ブログ

*Hakuna Matata* ルナのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる