アクセスカウンタ

*Hakuna Matata*

プロフィール

ブログ名
*Hakuna Matata*
ブログ紹介
卯月の死からジュアと出逢い立ち上げたBlogです。

ジュアとルナと、ドタバタで波乱万丈だけどマイペースでもある日常を思い出としてBlogに綴っていきます。


*Blogでは管理者の解釈や感じ方で文章を書いています。記事の文章では賛否両論が出てきたり、感じ方は人それぞれで批判する人もいると思います。
ですが、このBlogは何を言われても好き勝手に私の感じ方、書きたい事を更新していきますので、予めご理解の上観覧下さい。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
20017年も明けました
20017年も明けました Blog更新もままならず、あっとゆ〜まに師走になり、2017年を明けてしまいました^^; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/02 00:46
ギンギラギン・・・ジリジリ
ギンギラギン・・・ジリジリ いや〜蒸し暑い ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/19 15:57
ねぇ、ルナちゃん?
ねぇ、ルナちゃん? ねぇルナちゃん? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/24 02:46
フィラリア開始&新しい薬
フィラリア開始&新しい薬 新種の生き物・・・ツチノコですか?(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/16 01:16
元気にしています
元気にしています 再び、ヒソヒソ更新(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/01 15:30
そういえば・・・
そういえば・・・ なんだかんだ忙しくバイトに明け暮れていた日々・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/20 04:35
コソッと更新中・・・
コソッと更新中・・・ 最後の更新からどのくらい経つのだろうか・・・(汗) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/20 02:01
PONOPONO(ポノポノ)
ジュアのために、私が“気付き”、自分なりに実践しているPONOPONO式散歩方法 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/18 23:50
中古で購入!
中古で購入! PONOPONO散歩を始めてから、ジュア母ちゃん、ジュアのハーネス&リードを手縫いで何回か作ってみた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/10 00:41
気持ち良い日に・・・そして今年も。。。
気持ち良い日に・・・そして今年も。。。 あっとゆ〜まに咲いて、満開になってしまった今年の桜の花 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/08 01:25
桜の花も・・・
桜の花も・・・ 久々のBlog更新! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/25 03:15
寒いさむい・・・
寒いさむい・・・ 昨日はスタッフのみんなが気を回してくれて、思ったよりも早い時間に早上がりをさせてくれた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/17 16:03
非人道的だぜ(怒)
非人道的だぜ(怒) 昨日よりだいぶ体調も良くなってきた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/15 23:37
ジュア母ちゃん倒れる((+_+))
ジュア母ちゃん倒れる((+_+)) ジュア母ちゃん、またもや食あたりなのか・・・はたまたウィルス性なのか・・・12日の出勤直前に吐き気を伴い、胃の痛みが半端なく激しくなってしまった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/15 00:19
夫婦そろって!?
夫婦そろって!? 今日のジュアの午後散歩は久々にジュア父ちゃんと3人で外に出た。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/01 22:48
2014年から2015年へ・・・
2014年から2015年へ・・・ バタバタと、忙しなくしていたらもう記事を書いている時には12月31日 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/01 14:01
ルナちゃん連発♪
ルナちゃん連発♪ きゃわいぃ〜〜〜ん ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/11/25 16:19
本日、4歳になったよ!!
本日、4歳になったよ!! 我が家のアイドル、愛犬のジュア嬢が本日10月1日で4歳を迎えましたぁ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2014/10/01 23:45
病院行きました。
病院行きました。 先日、ルナと一緒にジュアも病院に行ってきましたフィラリアの薬が無くなったってのもあるんだけど。。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/26 12:51
出会いから1年かぁ・・・
出会いから1年かぁ・・・ 先日、こんなものが家に届いた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/23 12:48
何気にレベルが上がってる?!
何気にレベルが上がってる?!                               でか、リラックマ!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/02 23:14
1か月過ぎちゃったしぃ〜(汗)
1か月過ぎちゃったしぃ〜(汗) どんだけぇぇぇ〜〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/26 00:14
ジルケーン 225r
ジルケーン 225r ジュア母ちゃん、日にち的には1か月ではないけど月日としては仕事に行き出してから1か月が経った。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/12 11:25
やっぱり再診に・・・
やっぱり再診に・・・ なかなか嘔吐が止まらないジュアちゃん・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/07/04 13:02
ゲ〜ゲ〜が止まらない
ゲ〜ゲ〜が止まらない 昨日の朝、ジュア父ちゃんが仕事行く前に処理をしてくれたんだけど、大きさからしてジュアが吐いたであろう後があったと言う。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2014/06/30 17:06
け〜〜〜〜〜っ!!
け〜〜〜〜〜っ!! まだまだ梅雨が続いているジュア家地方 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/29 21:26
20時かよっ!
20時かよっ! 今日は仕事休みなジュア母ちゃん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/26 21:05
サンプルだけど・・・
サンプルだけど・・・ とりあえずは週3くらいで出勤中のジュア母ちゃん ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/26 13:45
自分でちゃんと判断している
自分でちゃんと判断している 今日はジュア母ちゃん初の土曜日出勤だった。しかも早番!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/22 13:53
手作り第二弾!!
手作り第二弾!! 昨日の丸1日使ってジュア母ちゃんのケツにやっと火が付いたので、自作のジュアちゃん用ハーネス&ロングリード第二弾を一気に作ってみました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/14 23:22

続きを見る

トップへ

月別リンク

*Hakuna Matata*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる