*Hakuna Matata*

アクセスカウンタ

zoom RSS 1か月過ぎちゃったしぃ〜(汗)

<<   作成日時 : 2014/08/26 00:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

どんだけぇぇぇ〜〜





Blogに手をつけなさすぎ〜〜〜







画像

画像




我が家のジュアも、ジュア母ちゃんの生活時間にようやっと慣れ始め、落ち着きを取り戻してきています。



っつっても、ジュア母ちゃんが寝るのがだいたい夜中2時3時・・・。



こうなるとなかなか朝の散歩に出るのが難しぃのだ



朝散歩を取り戻すかのように、夕方、ジュア父ちゃんが散歩に行ってくれて近所散歩を楽しんでいるようです。





画像

画像




でも、いっしょに散歩に出て行ってもPONOPONO歩きは健在で、全くバタバタ散歩にはなりません。



ワン友に逢えば、親しみを込めてめいっぱい喜びを伝えているし、私と歩いていると振り返ってくれる回数が増えてきたし、車が横切ろうすると今日の散歩でも「止まるよ?」と私を見上げて歩行を止め、車が通り過ぎると再び歩き出すし・・・。



精神的に負担をかけているのに、強く、優しいなぁ〜と最近ジュアの事を思うようになりました。







画像




我が家のルナも相変わらずで、最近は益々甘ったれさんになってきました



ジュアに一吠えされても、嫌がらせされても結局はジュア姉さんが頼りなルナちん。



ジュアが散歩に出てしまうと、一緒に出る母ちゃん父ちゃんに対してではなく、ジュアが居なくなることに対して玄関で「ミャ〜ミャ〜」大声で鳴き始めます大家さんに聞こえるから止めてくれぇ〜



画像

画像




散歩から帰ると、猛ダッシュで玄関に駆け上がってきてお出迎えしてくれます^^;



画像

画像

画像




ルナは身体も元気で何よりなんだけど、ジュアちゃんには残念なことが・・・





以前、角膜ジストロフィーかも・・・と病院で診断されて以来、目の白濁は進行していなく、もう片方の目も異常はありませんでした。



だけど最近発見しちゃったんだけど、白濁が出ていなかった方の目にも、小さい白濁点があるのを発見してしまいました。



病院にはまだ行ってないけど、こりゃ〜角膜ジストロフィー決定打になっちゃったかもな〜





画像




まだまだ長い犬生なのに・・・視界が悪いのってイライライするんだよね〜。



私も目が悪いから、良く解るんだよね。



とにかく、これ以上悪くならないように、祈ることしかできないのかな・・・







画像








まぁ、そんなこんなな1か月だったけど、なんだかんだ言って過ごしています。





かなり不定期更新になると思うけど、気力がある時にUpしていこうとおもいま〜す







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1か月過ぎちゃったしぃ〜(汗) *Hakuna Matata*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる