*Hakuna Matata*

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒いさむい・・・

<<   作成日時 : 2015/02/17 16:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日はスタッフのみんなが気を回してくれて、思ったよりも早い時間に早上がりをさせてくれた。


自分では解らなかったが、案外顔色が良くなく絶不調真っ只中な感じだったようで、みんな会社に対してキレてた・・・(苦笑)


そりゃそうだよね〜。私だって他のスタッフがそんな状態だったらちょっと店を疑うよね!





21時前には家に帰れてちょっとゆっくりできて助かった。



ま〜食事も普通にしてるし、食欲もあるし、酒も呑めるし、いたって普通なんだけど、胃の調子はいまいち・・・



画像




胃が焼けてるっつ〜か、ムカムカが止まらないっつ〜か。。。



画像




今日は天気も悪くなっちゃって寒いなぁ〜。


でも、午前中のうちにジュアの散歩行けて良かった


珍しく午前中に起きれたし(笑)



画像

画像

画像




やらなきゃいけない事も一通りできたけど、あとは耳鼻科にも行ってこないとな〜。


そろそろ花粉症状出て来てるから、酷くならないうちに薬もらってこなきゃ


今月中には行けると良いな〜。。。



画像




昨日の夜から、ジュアは良く眠る


低気圧の影響なのか、日中の日向ぼっこの影響なのか・・・


日向ぼっこもかなりエネルギー使うのかな???


かなり眠そう(笑)



画像

最近、私が使ってた寝袋を使うようになったジュアちゃん。肌触りがいいのかな・・・?








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒いさむい・・・ *Hakuna Matata*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる