*Hakuna Matata*

アクセスカウンタ

zoom RSS PONOPONO(ポノポノ)

<<   作成日時 : 2015/10/18 23:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ジュアのために、私が“気付き”、自分なりに実践しているPONOPONO式散歩方法



改めてPONOPONOのBlogと共に、今回PONOPONOのホームページが開設されたので、多くの人に“知って”もらいたいし“見て”もらいたいので、このBlogのTOPページでお伝えしたいとおもいまぁ〜す










PONOPONO〜アニマルライツを尊重する犬育て〜

PONOPONOのホームページです。
ジュア母ちゃん、重い腰をあげて基礎講座に申し込みをしました。
お金もかかるし時間も必要になるけど、動物のために出来る事はPONOPONOだと思ったので、まずは基礎からじっくり学んでみようと思いました。










ドッグウォーカー博士のスローライフ

PONOPONO立ち上げ人のBlogです。
PONOPONOの実践術がた〜〜〜くさん詰またBlogです。
私の犬育てについて180℃考えが変わった場所でもあります。
ワンコの本当の笑顔をみたい貴方に知ってもらいたいBlogです。










HPもBlogも是非1度覗いてみて下さい







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

PONOPONO(ポノポノ) *Hakuna Matata*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる