*Hakuna Matata*

アクセスカウンタ

zoom RSS 20017年も明けました

<<   作成日時 : 2017/01/02 00:46  

トラックバック 0 / コメント 0

Blog更新もままならず、あっとゆ〜まに師走になり、2017年を明けてしまいました^^;



明けまして、あめでとうございま〜す
画像

結局、だらしない2016年でした・・・。


ジュアに対して、ルナに対して・・・・・全くダメ飼い主でした。
画像

ジュアはもう今年7歳!?シニア期に足を踏み入れる歳になってきました。


今年からでもいいから、1日1日を大事に大切に過ごしていけたらいいなと思います。
画像

画像

週6で働きに出て、土日は朝から締めの晩まで働いている母ちゃん・・・。

そりゃ、散歩にも行きたくないというか、体が動かない日のほうが多く、洗濯物干すのがやっとの日のほうが多いんだよね



今年は明日1月2日から仕事始め。


父ちゃんは4日からだから、父ちゃんが休みの間は母ちゃんがロングで出勤しないと、12月は店から勝手に休み増やされちゃったし、金がなくなるのは勘弁


車の車検も今年はあるし、税金から逃れられるかと思いきや車検の分割に合われる年になるのか・・・。


お金の余裕が出来る日は何処・・・・・
画像

お金の余裕が出てきたら、ルナの相棒を考えてもいいかな〜なんて考えてる今日この頃なんだけど、いつになるかな・・・苦笑
画像

画像

とにかく、2017年も我が家のみんなが健やかに元気に過ごせますように・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

20017年も明けました *Hakuna Matata*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる